やっほー。 
味噌汁研究家 かじまゆ です。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




いちばん大好きなケーキ屋さん
#プチフォロ がリオープン🇫🇷


241307795_1271993119908953_4348186212200675204_n
#季節のショートケーキ を
いただきました🍰


241270377_1271993259908939_5049981639365535960_n
とっても好み
おいしかったです😋
241418146_1271993029908962_8311489118653684005_n
たまには心華やぐ時間をつくるのも大事だな〜
特別なおやつ
とびきりの食器を出して
紅茶を淹れて

241127716_1271993093242289_8043164079983269572_n
#プラントベース
#グルテンフリー
のスイーツの道を選んだ @petitforeau さん
いろんなことを丁寧に見つめたうえで
多くの方に愛されるスイーツをつくり続けている
ステキな自営業の先輩であり
友人です💖
いつもありがとうございます😊
241417687_1271993079908957_8125178768505928206_n
プラントベースやグルテンフリーを
食事にとりいれたい方いますか〜❓
#ごはん と #具沢山味噌汁 はすごくオススメ💡
なぜなら必須食材は #米 と #味噌 ✨✨
#ホールフード にするなら
#玄米 を選べばいいですよね
味噌汁の具も選べるので
プラントベースやグルテンフリーのものにすれば🙆‍♀️
毎日見てくれている方はご存知のとおり
わが家はなんでも食べます
味噌汁に肉も魚も卵も...
その一方で #プラントベースの日 を
週に3回ほどつくっています🌱
個人的な感覚として
毎日動物性食品をからだが欲してないと思うのが
いちばんの理由
ほかのことと同じで
食の選択も個人個人だと思います
やってみたいな、と思う方の
参考のひとつになったらうれしいです😆
出店のときには
お役立ち食材も扱ってますよ♪
毎月恒例の「月いちマーケット」は
今週土曜日9/11です
月替わりの #米粉蒸しぱん 【味噌】


241055356_1271993186575613_6935283966010176526_n
お持ち帰り用容器や袋を
お持ちいただくと20円引きです👛
  ↓ ↓ ↓
🏠9/11(土)11:00-16:00
#キッチンにしまち月いちマーケット
キッチンにしまち にて
🎪毎週火曜日 11:00-13:30
#夷川高倉コーナーマーケット
夷川高倉角、岩井家具前の青いテント
(屋外テント営業のため天候による臨時休業や営業時間変更があります。ご確認の上、お出かけください🙏 → @etcorner.market




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また!



★最新のイベント情報はこちらから

・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊
◆ Instagram