やっほー。 
味噌汁研究家 かじまゆ です。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 



手打ちうどんさいとう さんが
2月にお店をオープンされました

https://www.instagram.com/udon_saitou/



お天気のよいある日に🚲

FullSizeRender
FullSizeRender



ステキな店内で全種盛りを♡
(開店祝いですから♪)

繁盛されていて
店主さんご活躍でした


FullSizeRender 



リバーサイドカフェのお店に
初めて寄らせてもらったとき

「うどんってこんなにおいしいんだ」

と感動して以来のファン♡



うどんが好き方にはもちろん
「うどんってそんなにおいしい?!」と思う方にも
オススメしたくなるお店です



さいとうさんのうどんがおいしくて
家でうどんをしなくなった説があります


IMG_5206






最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!



★最新のイベント情報はこちらから

・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊
◆ Instagram