やっほー。 
味噌汁研究家 かじまゆ です。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




最近衝動買いしたもの

なんですか?




わたしは新生姜を少々、、、(笑)




目的なく買ってしまったので

まずはゴロンと大きく切って

ぬか床へ。




あとは太めの千切りにして

漬けてみました。


FullSizeRender




酢、醤油、醤油麹、ごま油、味噌。




どんな感じになるのかな〜




楽しみです♡




余談ですが

こういうときに

空き瓶が便利ですよね。




捨てられないもののひとつです。




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!



★最新のイベント情報はこちらから

・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊
◆ Instagram