やっほー。 
味噌汁研究家 かじまゆ です。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




目と心に潤い♡ 

岡田裕介さんの写真展
Colors 〜ペンギン島の物語〜
に行ってきました。

IMG_7542




ペンギンと美しい自然の色彩に
囲まれるのは写真展ならでは!!

IMG_7541

写真OKだったので
撮らせてもらいましたが
あのスケール感と
写真に囲まれる感覚は
ちっとも伝わらない・・・





同伴者が岡田裕介さんご本人に
「キングペンギンサイズ🐧」
と認定されました!!






もっとゆっくり観たかったし
お話も伺いたかったのですが
3歳の同伴者と一緒では
なにかと制約が・・・

続きは家で堪能しようと
写真集を購入

写真展に足を運ぶことが
叶わない方はこちらでぜひ!


Penguin Being ー今日もペンギンー
岡田裕介
玄光社
2019-07-20





「今日もペンギン」
すごく奥深いような
すごくシンプルなような

惹き込まれるものがあります

わたしの場合は
「今日も味噌汁」だなと思ったりも(笑)




岡田裕介写真展
Colors 〜ペンギン島の物語〜



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!



★最新のイベント情報はこちらから

・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram