やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




糺の森ワンダーマーケット

出店させていただきました!




みなさんありがとうございます😆


IMG_4511




今回も百菜劇場のもの

たくさんと一緒に。


IMG_4552




百菜劇場さんのFacebookページでも

ご紹介いただきましたよ!


FullSizeRender





今回もぷくぷくkoさんと

共同出店!!


IMG_4514




ぷくぷくko

わらいじわ (わたし)

で、ぷくわらい!!
 

IMG_4551




はじめましての方も

ありがたいことにリピーターの方も

友人知人も

たくさんたくさん

寄ってくださりあっという間の

7時間でした。




左京ワンダーに

ご縁をいただいてから

早4回目。





回を重ねるごとに

いろんなご縁が重なり増えて

ありがたいなぁと

しみじみ思っています。




さて、今回こそは

わたしも買いものを楽しむぞ!!と

意気込んだ甲斐あり(?)

おいしい出会いも♡




お茶たい焼き@茶楽園

IMG_4545




焼きそば@焼きそば専門オーライ
→家族分を味見♪

IMG_4546




プレッツエル@Frau Pilz

IMG_4547




スパイス風味の酒粕りんごジュース
@ぷくぷくko

IMG_4548




コーヒー@やまのは

IMG_4549




白みそクッキー@米農房そまねこ

IMG_4550

インスタグラムで拝見して

とても気になっていた

このクッキー♡

サクッと軽くて

白みそがじんわり効いていて

好みでした!




これらを合間合間に

パクパクしながら

エネルギーを補給していました。




そうそう。

この日来ていたワンピースは

旅する布yattraさんで購入した

布地で手縫いしてつくりました。




「できました〜♪」と報告に行ったら

写真を撮ってもらいました♡


IMG_4526





味噌もふたつ買いました!




そのうち改めて紹介しますね。




そんなこんなで

みなさんのおかげで

秋の佳き一日となりました。




ありがとうございます!




またどこかでお会いしましょう!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram