やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




9/13の

キッチンにしまち米粉蒸しぱんデー

参加してくださったみなさん

ありがとうございます!!


IMG_3137





この日は

① トマト&お豆

② ココナッツ&オレンジ

の2種類の米粉蒸しぱん

つくりました〜^^




IMG_3140IMG_3142





恒例の混ぜて蒸すだけ!

デモンストレーション。




そのあとは

キッチンにしまちの重ね煮ランチと

できたての米粉蒸しぱんで

お昼ごはん!!


IMG_3139
IMG_3138
IMG_3137




ご感想をいただきました!

色々なバリエーションでの蒸しパン教室。とても簡単で、朝にパンがない時でもすぐに作れて便利だな、と思いました。よいレシピを教えていただいてありがとうございます。

アットホームな雰囲気で楽しく参加できました。素材の味がしっかり出ている蒸しぱんでした(特にトマト&お豆美味しかったです)。わかりやすく、応用のヒントも学べてよかったです。東京・神奈川での開催もぜひお願いします。




参加をご検討中の方は

ぜひご参考に♡




#




この日に合わせて

京都旅行を予定してくれた

友人と記念撮影♡


IMG_3143




ガイド本には載っていない

京都旅行を楽しんでくれました!




ありがとう♡




#




次回は10/31に開催です!




①さつまいもの米粉蒸しぱん

②コーヒーの米粉蒸しぱん

をつくりますよ〜^^





イベントの詳細はこちらから

ご覧くださいね

 ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/events/394726311180842/




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram