やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




奈良でおいしい

ごはん味噌汁

出会いました!




ならまち散策を

元気いっぱい始められましたよ^^ 


IMG_2334


IMG_2335




お世話になったのは

鹿の舟 竃




ごはんかまど

炊いているそう!




味噌汁はさらりとしていて

おかずがいろいろあるときは

こういうのがうれしいわ〜と

思いました♡




バスを降りてすぐの

便利なところにあります!




アクセスはこちら




味噌や梅干しをお土産に買って

ここからならまち散策を

始めました!




ごちそうさまでした。




#




旅をしてみると

食の好みの再確認になりますね。




わたしは

ごはんと味噌汁があると

幸せです!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram