やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




キッチンにしまち

月いち食堂デー
!!




(今月から名称が変わりました)




多くの方に

お越しいただきました。




ありがとうございます^^ 




様子をごく一部だけですが

写真でご紹介!!




新メニューの

米粉ミニパンケーキ

甘酒チョコとディップ付き



IMG_0385




にんじん入り米粉蒸しぱん


IMG_0379





お食事やおやつ、

お買いもの、

調味料づくり。




みなさんそれぞれに

楽しんでくださいました。




今日のおやつに、と

にんじんの米粉蒸しぱんを

選んでくれた

2歳のお客さん。




「ありがとう」とニコニコ。




大切そうに持って

ご両親と帰って行きました。




こちらこそありがとう!!









味噌汁の写真は

撮れませんでした。




今回は

春大根
にんじん
おあげ

を重ね煮にして、

乾燥ゆばと一緒に

味噌汁に仕上げました。









重ね煮料理教室が

月に一度だけ

食堂&マーケットになる

キッチンにしまち

月いち食堂デー。




5月は

10日(金曜日)

11日(土曜日)です。




両日ともに10時から17時まで。




会場は二条駅から徒歩10分少々の

キッチンにしまちです。




アクセスはこちらにて。




お待ちしております!





最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram