やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




糺の森ワンダーマーケットの

おつかれさま会!!




お言葉に甘えて

料理をつくってもらいました♡


IMG_7825




そう、つくってもらいました!!




わたしはごはん担当なので

黒米入りごはんを炊いただけ。




そして勝手に味噌プリンを♡




あとはお任せで・・・!!




つくってもうら味噌汁♡




うれしくおいしく

発見ありですね!




下ごしらえの工夫とか

二十四節季の話とか。




味噌の濃さひとつを

とっても。




餃子を一緒に包んで

焼きました。




ひとと料理をすると

楽しい!新鮮!




そして話しながら

ゆっくり食べる。




とても元気になりました。




食べもののちから

料理のちから!!




そんなごはんが気になる方は

穀雨食堂さんへ~。




ステキなひとときを

ありがとうございます!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram