やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




白味噌を仕込みました。


IMG_7381




この冬に向けて実験!




今までは煮汁を入れていました。




今回は煮汁なし。




さて、どうなるかな。




#


土鍋で少量の大豆を

ゆでていたら

最後は蒸し大豆状態に。


IMG_7380




この大豆がおいしくて

味見しないように

我慢!我慢!でした。笑




道具もいろいろ使ってみると

おもしろいですね。




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram