やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




おしぼりの

ローズマリーの香りに

癒されて始まり、




ティラミスのおいしさに

幸せを感じて締めくくられた

ロカンダきだやさんでの夜。




楽天堂主催

小さな仕事塾の食事会に

行ってきました!




塾長 高島千晶さん

ゲストの方

塾生のみなさんと

お話もお料理も

楽しみました。




掘りごたつになって

ますますステキなお部屋にて!


IMG_7222
うつくしき前菜。


IMG_7223
ずっと飲んでいたいような
やさしいスープ。


IMG_7224
万願寺!!


IMG_7225
くぅ~おいしかった。


IMG_7226
ティラミス♡




#




ちょうど約一年前に

小さな仕事塾の食事会で

初めてロカンダきだやへ

行っていますね。


参考記事:
百菜劇場の廣部里美さんを囲む会

完全予約制!京都の町屋でイタリアン。ロカンダきだやさんさん





このときの出会いが

今の仕事につながっています。




百菜劇場の味噌を

販売させてもらうようになるなんて!




きっと今回のことも

なにかにつながっていくんだろうな。




そう思える会でした。




#




ロカンダきだやは完全予約制の

イタリア料理のお店です。




仕事塾の先輩、

木田 雅之さんが

営まれています。


IMG_7239




京都でイタリア料理を、

と思ったときにはぜひ予約を!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram