やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




IMG_3860




4月29日に岡崎公園にて

開催された

岡崎ワンダーマーケット!!




ステキなご縁をいただいて

出店させてもらいました。




ぷくぷくko

わらいじわ(わたし)の共同店舗!

なので、ぷくわらい


IMG_3863




穀雨食堂

手しごとスークびわのたね

一緒に!!




IMG_3861
IMG_3862




百菜劇場味噌に加えて


味噌カレーにもぴったりな

カレー粉


味噌づくりにもぴったりな

自然栽培の大豆


そして手ぬぐい

持っていきました。




立ち寄ってくれるみなさんとの

交流はかけがえのない

貴重で楽しいものでした^^




楽しかったー!!




ツイッターを見て

足を運んでくださった方、

偶然見つけてくださった

お知り合いの方もいて

じーんとうれしく思いました。




主催者のみなさん、

関係者のみなさん、

協力してくれたみなさんに

こんなステキな場を

提供してくださったこと

心からのお礼を伝えたいです!




ほんとうにありがとうございます。




#




出店の回数を重ねるごとに

少しずつ改善して、

そうすると新たな改善点が

見えてきます。




小商いの・・・

いえ、きっと

小商いに限らず仕事の

奥深さにふれて

ますますおもしろい。




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram