やっほー。 
味噌汁研究家のかじまゆこです。 

あなたの料理が   
楽に楽しくなるように   
味噌汁の魅力を   
いろいろな形で発信しています。 
 




2017-11-26-05-58-42




本から学べることは多い。




会ってこそ感じることがある。





経沢香保子さんの講演会に

参加してよかった!!と

心から思いました。





2017-10-25-04-58-07
2017-10-25-04-58-00




二度の起業経験からの

お話はためになることばかり。







そして経沢さんの声の元気さ、

表情をはじめとした

雰囲気の明るさからも

すごくエネルギーを感じました。




主催の寺嶋美穂さんから

経沢さんのお話に先立ち、

パワーのあるひとに

会いに行くこと
のススメが

ありました。




まさにその通り!!




#




講演の後には

経沢さんに2分間で相談して、

2分間で答えてもらえる二部にも参加。





この日に向けて50日かけて

考えの整理整頓と

ひとに聴いてもらうことを

繰り返してきました。




おかげで味噌汁研究家のことを

20秒間や2分間で話せるように。




期日を決めて取り組むこと、

助けてもらうことの

意義とありがたさを痛感。




経沢さんに相談して

答えてもらえるという

またとない機会は

本当に貴重でした。




それと併せて

この日への過程も

同様に貴重なものでした。




さて、このあとは

感じたこと、考えたことを

どう行動に移していくか。




えいえいおー!!




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それでは、また明日!




・~・*・~・*・~・*・~・    
こちらも更新しています!
よかったら見てください😊

◆ Instagram