読者の方から

とてもうれしいお声を

いただきました!



恋鍼師(こいばりし)の

横山玲子さんからです。



横山玲子さんのブログ ⬇︎








実体験をお寄せくださって

こちらこそ

ありがとうございます。



とてもうれしいです。




料理がカンタンになって、

でも食べる種類は変わらない



今まで

表現できていませんでしたが 

まさにこのことを

言いたかったんです。



味噌汁以外をつくることを

否定するわけではありません。



ただ、つくることが大変ならば



とにかく味噌汁を

つくりませんか



食べたいものを味噌汁に

入れてしまいましょう



いうのがわたしの提案です。



玲子さんの例で言えば

ブリまで

味噌汁に入れてしまう

わたしです・・・。



野菜炒めを

つくらない分の減塩になるとも

教えていただきました。



そういう効果もありますね!



・~・*・~・*・~・*・~・

こちらも更新しています

◆ Instagram