先週のことです。



ターメリックについての

すてきなブログ記事を

たて続けに読みました。



花のいろアーティスト

梨里さん

スパイスティーに❤️






関西初Kombucha専門店

オーナー

森本かずえさん

Kombucha(コンブチャ)に❤️






それぞれ

ターメリック

お使いでした。



そしてわたしが

思ったことは

そう!

味噌汁に入れてみよう✨ 笑



しっかり黄色い味噌汁に

なりました。



味も香りも舌ざわりも

いつもの味噌汁と違いますが、

大きくは違いませんでした。



ターメリック

とりたいときに

味噌汁もありですね🎵



・~・*・~・*・~・*・~・

こちらも更新しています!

◆ Instagram