このブログを始めたときから

見てくれている方から

「どんどん自由に

なってるよね!」

と言われました。



納得!! 笑



今日ご紹介するものも

かなり自由です。



めずらしく

ごはんが残りました。



いつも土鍋

炊いているのですが、

その土鍋を眺めて

思いつきました 



別の鍋で豚汁をつくり

それを土鍋に注ぎ入れます。



好みの加減に煮込んだら

豚汁おじやに!!



いつもよりは具を小さめに

切ったこと、

にんにくを入れたことが

自由にやったなりに

工夫したことです。



残りごはんの活用とは

思いがたい、

寒い日のごちそうになりました!



・~・*・~・*・~・*・~・

ブログ以外の写真や文章は

こちらにて ⬇︎

◆ Instagram