逆上がりをできない人としか

共有しがたい

たとえ話かもしれませんが…。



逆上がり、

鉄棒のあの逆上がりを

補助板を使ったらできた!!

という経験はありませんか?



コツがわかりかけるような、

今までにない物の見え方を

体感して世界が変わるような。



そんな気持ちのよい体験により、

すっきりして

気持ちも視界も

明るく透明感のある感じに

なりました!!



澄んだ秋の青空のように。






#



そんな体験を

させていただきました。



横山玲子さん

トータルセッションな未知なき道

インナーチャイルドセッション

でのことです。



ご本人の想いと

セッションについては

こちらにて ⬇︎




#



きっかけは

モニター募集のご案内を

目にしたこと。







なんだか無性に

わくわくしたのです。



「わくわくすること」は

わたしの大切な選定基準❤︎



早速応募したところ

参加させていただけることに

なりました。



#



セッションで

伝えてくださった

わたしのインナーチャイルドの

言葉と姿。



なんだか愛おしくなりました。



思い当たることが

山のようにあり、

これまでも彼女と生きてきた!と

受け止めました。



もやもやしていたことも

スッキリ!!



このセッションのおかげで

冒頭に書いたように

逆上がりができた気分に

なったのです。



わたしにとっての

生きていくコツを

おかげさまで

つかみかけています。



玲子さん、

ありがとうございます。



#



12月から使う手帳の

最初のページに

書き留めておきたい言葉を早速。



とてもかわいい

インナーチャイルドの絵を

これからコピーして貼ります。



ますます仲よく楽しく

一緒に生きていこうね。